2012年4月6日金曜日

朝も夕方も冷たい風の日です

今朝の宣伝は熱田区伝馬町です。入学式のところが多く、小学校では準備のための6年生が頭を下げて通って行きました。地元の町内役員の方が朝の自転車整理をされていて、何人も挨拶していただきました。その後 県委員会で1日中会議です。夕方は南区での比例キャラバン宣伝に合流し、新瑞橋で佐野さん、後援会長とともに訴えました。とても風が強く、春とは思えないほど寒い中でしたが「頑張ってください。風邪ひかないようにね。」と声をかけていただきました。終わってバス停に向かっていると太鼓センターの社長にバッタリ会って、「西田さん、どこ行くの?」「家に帰るのにバス停にいくところ」といったら、じゃあ送ってあげるわ」と家まで送ってくれました。夕飯の買い物などして、荷物が重かったのでとても助かりました。ありがとうございました