2012年6月29日金曜日

瑞穂区で朝の宣伝、読者、後援会員のみなさんに挨拶

今朝の宣伝は瑞穂区です。今週はこれで4区すべての行政区で訴えました。消費税増税法案が自民・公明・民主によって強行採決されたことへの国民の怒りはとても大きいです。
そのあと、地元で集金を少しやって、港区で後援会員や読者の方へご挨拶で訪問しました。
「消費税増税はもう決まった、どうやってやめさせるの?変えることはできない」と言っていた人が消費税増税と社会保障改悪をやめさせる署名に名前を書いてくださり、赤旗の見本紙を受け取って行かれました。今日の赤旗新聞では党中央委員会に赤旗新聞の購読を申し込まれるかたが増えているという報道がありました。今日の港区でも一般マスコミへの信頼が失われ、赤旗新聞しか真実を知ることは出来ないと思った人が新しく購読していただきました。明日はまた熱田区で怒りのちょうちんパレードをおこないます。先週と同様に夜7じスタートです。今回は一番町交差点がスタートです。