2014年11月22日土曜日

朝から街頭に打って出る

朝は協立病院前でハンドマイクで訴え、午後は熱田区を
高橋ゆうすけカーで回って訴えました。

手を振る人、頭を下げる人、車のクラクションを鳴らして応援してくれる人とたくさんの声援がありました。


宣伝カーでの最後の宣伝場所では5分ほどの差で自民党が来ましたが、終わるまで待ってもらいました。高橋候補はどんどん力が入って、一緒にビラを配っていた人たちがその訴えに感動していました。
病院での検査機器やの薬の仕入れ代に消費税が8%になって負担が増えてたいへんだ。診察料や入院費は上げられない。
病院の経営を苦しめているというう話には、私たちはあまり知ることができない話なども取り入れて訴えてくれました。30分やる予定が伸びて35分間やりました。
街中ではもう本番さながらの攻防が広がっています。宣伝箇所の場所取り合戦。相手がいると思うと、どんどん演説に熱が入ってくる。
さあ明日も頑張るぞ!