2012年12月21日金曜日

皆さんお疲れさまでした。


 今週は総選挙の報告や協力していただいた後援会にあいさつ、ご苦労さん会など。どこでも温かい言葉をかけていただきました。20日朝は南区の皆さんと道徳駅前、そのあと日曜版を読んでいただいている喫茶店でモーニング。午後は病院にお見舞いに言って相談を受けました。夜は港区の支部の皆さんのご苦労さん会に参加。高齢だけどみなさん元気で総選挙での活動をされました。いろんなつながりを活かして声をかけたので今後もこのつながりを生かした活動を広げ、参院選勝利につなげようとみんなで決意しました。

21日朝は瑞穂区の皆さんと新瑞バスターミナルで報告の街頭宣伝。「選挙が終わったら、みなさんへの公約を実現しない議員もいるけど、西田とし子は今後も公約実現の活動をおこなうとみなさんにお約束しています」と後援会の人がしっかりと話してくれました。家に帰ると投票してくれた近所の方から「お疲れさまでした。」と話しかけていただきました。そして午前中は南区での挨拶回り、昼は県委員会主催のご苦労さん会、そのあとまた挨拶回り。夜は港区と南区の会議におじゃまして、支部の皆さんにお礼の挨拶をさせていただきました。