2015年4月10日金曜日

選挙戦もあと1日


選挙戦もあと2日となりました。今日はどの場所でもみなさんが声を掛けてくれます。
「〇〇さんから電話かかってきましたよ」「もう西田さんに入れてきたよ」「あんたもよく頑張っているな。国政に出たのも知っとるよ」「まともなこと言っているのは共産党しかない」「戦争は絶対にさせてはいかん。安倍はあぶない」と言ってくれました。また喫茶店の前で握手をした人は「中にもまだいますよ」と言って、お店の中に案内してくれました。

夕方はもとむら伸子衆議院議員が応援に駆け付けてくれ、また、たくさんの支持者が集まりました。最後にもとむら議員が♫「九条守る西田とし子」「市議には西田とし子」「ぜったい西田としこ」♫とコールをしてくれたら、通行の人が立ち止まり、何人も写真を撮っていました。
なんとしても議席勝ちとります。



















 演説の途中で見つけたイチゴの鉢植え、実がなるのが楽しみ