2011年12月15日木曜日

愛知民報の新春対談取材

朝は会議、午後に総選挙予定候補者の新春対談の記事が愛知民報に掲載されるということで佐々木憲昭議員、かわえ明美さん、黒田二郎さんと対談しました。
まず外で4人が握手しているところを撮り、部屋に戻って対談です。
何を話していいかずいぶん考えましたが、今朝、内容についてファクスをいただいたので少しは気持ちの準備もできました。記者の方が後からうまく編集してくれるので自然に話せたようにおもいます。記事は「愛知民報」の新年号を楽しみに待つことにしました。

夕方、家に戻ってきて夕飯の準備、今日は豚しゃぶです。そのあと「革新あつたの会」の結成に向けての準備会でした。