2013年7月17日水曜日

夕方は毎日メガホン宣伝

選挙戦もあと3日、熱田区では連日メガホン宣伝をしています。昨日は私の地元のパークハイツで叫んでいると窓を開けてベランダから」手を振ってくれる人がいました。
公園で子どもさんを遊ばせていたお母さんに「共産党好きですか?」と聞いたら「夫がもとむらさんのご両親をよく知っています。絶対に当選して欲しい」と言ってくれました。


この写真は今日の一番町のスーパー前です。お客さんもびっくりです。7人がメガホンで訴えていますが、この他ビラを配る人が4人、あとからまた2人が応援に来てくれました。これだけいると元気な共産党の風を吹かせます。にぎやかにやっていると「頑張ってよ。これぐらいしかできないけど」と言ってカンパをしていただきました。

夕方5時半から支部の会議だったのでいそいで出かけ、最後までみんなで頑張りぬこうと意思を固め合いました。そのあとどうしても泳ぎたくてスポーツセンターへいくと、そこでは瑞穂区の人たちが元気にもとむら伸子カーで宣伝していましたのですこしお手伝い「日本共産党です。もとむら伸子です」。
明日は夕方2ヶ所でメガホン隊、19日は朝のいっせい宣伝、夕方はまた2箇所でメガホン。20日はみなと医療生協前で朝のメガホン、そのあと近所をメガホンで練り歩き。3時半から金山南口でメガホン。そして2時から4時30分は比例の江上カーが熱田区を走ります。比例5議席、選挙区もとむら伸子必ず勝つためさらに頑張ります。あなたもお知り合いの方に広めていただけると嬉しい!