2013年8月24日土曜日

長いこと休んでしまいました。


11日から18日までお盆休みで大阪にいったり、家の大掃除をしたり、プールに行ったりとゆっくり過ごしました。
大阪では3月に結婚した娘のお祝いをみんながしてくれると言って実家に総勢19人と2匹が集まりました。こうして祝ってくれる私の兄弟がいるのはとても幸せです。感謝、感謝です。次の日はお墓参り、両親と兄がねむっています。
大阪から帰ってきて少し部屋の模様替え、暑くて途中であきらめ何とも中途半端な片付けになってしまいました。

この絵手紙は新婦人の絵手紙小組で描いたものです。今回は大間のあさこハウスと娘に送りました。

今日は近くのお寺の地蔵盆祭りです。そして熱田区の原発なくそう「ちょうちんパレード」もあります。