2015年2月22日日曜日

4月の選挙に向けて本番リハーサル


熱田区は狭いところなので、15分に一回は訴える形で23か所でおこないました。自転車で駆け寄ってきて「今度はチャンスですね。絶対に当選してください」と言った人や、夫婦でアパートから出てきて聞いてくれた人。車の中から手を振る人、「頑張ってください」と握手を求めてくる人など、すごくたくさんの応援をいただきました。

15分で1か所のペースは運転手の腕の見せどころです。午前中は何とか時間指定通りにおこなうことができました。午後はまずガソリン補給をおこなったのでコースが変更され、時間通りに始まらず、焦りましたが、けっこうスピード(時速25ほど)を上げるので早く目的地についてしまい、宣伝箇所を1か所増やしました。
明日もおこないますが、午前中は集金の引継ぎが入り、午後は候補者の写真撮影になってしまい、午後の途中からの訴えになりそうです。