2012年8月1日水曜日

南区での盆踊り

 31日、朝の宣伝は港区で山口市会議員と2人でおこないました。
日中は熱田区での赤旗新聞のおすすめです。2人の方が新しく購読してくれました。
オスプレイの飛行訓練のお話をしたら「沖縄だけじゃないんですね。こんなに全国でやるなんてびっくりです。なんで日本政府はアメリカに中止を要請しないんですか」など国民の命と暮らしを守る立場に立たない政府への怒りをぶつけられました。 
夜は南区での名南会や民商など多くの団体で共同で取り組まれた「平和盆踊り」に参加させていただきました。



今朝、ベランダのサボテンがまた花を咲かせました。今日も暑くなりそうです。朝の新聞を配達しただけで汗びっしょりです。熱中症には気をつけましょう。今日も赤旗新聞のおすすめで熱田区での行動です。  
今週のちょうちんパレードは金曜日午後6時30分から、協立病院前スタートです。