2012年7月30日月曜日

港区の公園で放射線量測定

昨日は南区でのつどいに30分だけ参加し、そのあと港区での公園で12名の方が参加して、放射線量測定をおこないました。結果は以下のとおりです。参加した人からは「低くて安心した」と感想が出されていました。午後は「熱田区青年のつどい」で、志位委員長の演説会ビデをを見て、原発の学習です。暑いせいか参加者が少なく、用意した資料がかなり余ってしまいました。    その後赤旗新聞や党員のお誘いの計画でしたが、猛暑の影響でお話することができませんでした。みなさん熱中症に気をつけましょう。


 
今日は赤旗新聞の集金と選挙募金のお願いで地元の支持者を訪問し、多くの方から協力いただきました。