2012年10月3日水曜日

政見放送撮り

 政見放送の撮影を名古屋港でおこないました。真夏のような暑さでしたが、海からの風が気持ちのいい場所でした。でも風で髪が動かないようにスプレーをいっぱいかけての撮影で、自分の髪ではないような感じです。何度もテストをやって、4秒のセリフがなかなかうまくいきません。短かったり、表情が固くなってしまったりと、「女優さんってすごいな」と思いました。メイクしてくださった都築さん、撮影のみなさん、お世話になりました。
午後は休みでプールで泳いできました。プールではなんとか泳げるようになりたいと練習をしている人に「もっと身体の力を抜いて」「死人のように浮いて」などいろんな人の声が飛びますが、その方はみんなのアドバイスを素直に聞いて、何度も浮く練習をされていました。知らない人でも自然と声をかけ合うこの場所は楽しい場所でもあります。あとはお風呂に入って、気持ちよく帰宅。