2012年2月4日土曜日

市大病院前での宣伝、ポスターはり

 3日の朝の宣伝は市大病院前です。この日の気温は名古屋で13年ぶりのー5度です。マイクをもつ手も凍えそうです。横断幕をもって立っている人はとても寒かったと思います。寒い中ほんとうに有難うございます。
 そして県委員会での会議のあと休みです。プールで泳いで、お風呂に入ってゆっくり過ごしました。





今日4日は青年たちに手伝ってもらい、近所でのポスター貼りです。高い位置は私ではとても手が届きません。青年が自転車のサドルに乗ってやってくれるので助かりました。あたらしいところにもはらせてもらい、持っていったものは全て貼ることが出来ました。お疲れさまでした。