2012年4月18日水曜日

3日ぶりです

16日:午前中はポスターを地元町内に貼ってきました。風の強い日に飛んで行ったところも、今度はかなり頑丈に貼りましたが、だいじょうかな。貼っていると、通りかかった女性が「頑丈に貼るんだね」と声をかけてきたので「このポスター私です」と言ったら「本当だ、頑張ってくださいね」と言ってくれました。夜は南民商熱田支部の総会におじゃましました。挨拶と言うより、みなさんと食事して懇談しました。

17日:朝の宣伝は熱田区日比野駅前です。いつも迎えに来てくれる方が都合が悪く、かわりの人が迎えにきてくれました。あつたの事務所によって、のぼり、ハンドマイク、チラシを積んで行ったら、もうみんなが待っていました。ちょっと遅刻 
 昼は久しぶりに支部の会議に出席、夜は港区でのつどいです。地元の町内会長さんも参加していただき、港区あげて取り組まれた防災の署名の広がりや、津波避難ビルの追加申請の経過などを紹介してくれました。




18日:今日は休みです。なんだか主婦は忙しい。家事はやり出せばいっぱいあるので、適当なところで切り上げです。今日もプールで泳いできました。