2012年11月24日土曜日

事務所開き

 23日は西田とし子事務所開きにお越しいただきありがとうございました。竹内平4区後援会長始め、業者後援会、新婦人内有志後援会から応援の言葉をいただき、佐々木憲昭前議員と一緒に議席倍増、総選挙勝利目指して、頑張る決意を述べました。
 その後熱田区で1箇所街頭宣伝に出かけ、午後は市政アンケートを返信していただいたお宅を山口市会議員と訪問しました。「年金者の生活守るため、頑張ってください」「橋下さんに期待したけど、石原さんと組んだことで、あの勢いはなんだったんだと思いました。原発も、憲法を何でも石原さんに合わせたところは理解できない。」と言われました。




夕方は女性の皆さんとにぎやかに街頭宣伝です。「こんにちは頑張ってください」と言ってくれたり、小さな子どもが手を振ってくれたりし、ビラもたくさんお方が受け取ってくれました。そのあと、労働者後援会の決起集会であいさつ。最後は地区委員会総会に参加しました。