2012年1月27日金曜日

港区で早朝宣伝、集金、南区比例キャラバン

 朝は港区競馬場駅での宣伝です。山口議員と一緒です。寒くてなかなかポケットから手をだしてビラを受け取っていただけませんが、通りすがりに人が数人挨拶をしてくれました。
家に帰ってきて赤旗新聞の集金です。日曜日に地元でのポスター貼りを計画しているので許可も約束していただきました。あかつき会館の建設募金も頂きました。





午後は南区での比例キャラバンです。午前中の日差しがなくなり、風も冷たくなりましたが、支部の人たちが消費税増税反対署名を訴え、多くの方が署名に応えてくれました。夕方5時まで4か所で訴え、スーパーでお買い物の人や公園を散歩していた人と握手を交わし、西田とし子の顔をしっかりと覚えて頂きました。
この時間にはリーフも届き、多くの人が受け取ってくれました。